弊社のインターネット(IT)コンサルティングとは
 

1、まずはお客様が何を求めているのか?をヒアリングにより究明


2、ターゲット像はどんな人を求めてるのか?を選定=ペルソナの設定
(既存サイトをお持ちの方のサイトを十分分析調査)


3、どのようなホームページ制作・リニューアルが必要か考案


4、既存のインターネット広告・その他媒体広告が最適か?検証


5、検索エンジン上位表示が必要か?を調査


6、そしてどのようなシステム開発・導入が必要か?を構築
 
上記6段階の階層を1つの無駄もなくし人とコンピューターを戦略的に構築して、お客様の希望のビジネスモデル及び成果をともに完成させていく。
これが真のインターネット(IT)コンサルティングであり、弊社独自のノウハウにより「分かり易いインターネット(IT)コンサルティング」なのです。

しかしながら、コンサルティングと名のつくものは月々数十万とかかかるのではないか?とお考えの方が多くいらっしゃると思いますが、弊社ではお客様の目的とサイト構成にもよりますが、弊社ではコンサルティングの一律メニューは存在しませんが費用に際してはかかる人件費・調達コスト・間接コストによりはじき出しますので、けして法外な費用になることはありません。
 
また十分にお客様と協議しながら必要なことから手がけていくことももちろんできます。弊社ではコンサルティングのパッケージものは一切販売していないためメニューというメニューは存在しません。

訪問型と遠隔対応型の2つの対応がとれます。
尚、弊社の訪問型コンサルティングサービスは地域密着サービスなため、福岡近郊092エリアをサービス対象とさせていただきます。
 
最適なIT支援をお約束いたします。

今の現状を詳しくお伺いしてからプランニング・見積もりをご提出いたします。
メールにてお問合せください。