■ホームページ(WEB)制作前に

ホームページ制作の前にまず大切なのは、コンセプト(目的)の明確化キーワードの選定です。
目的を明確にすることは当たり前ですが、
キーワードの選定はホームページ(WEB)制作者として、命を吹き込む第一歩といえます。ホームページ(WEB)制作する上で一番大切な部分です。

<関連>:
レンタルサーバー(レンタルホスティング)をご利用になる場合、レンタルサーバーは家に例えると家賃になりますので出来るだけスペックのよい機能がすぐれた低コストなサーバーを選択することをお勧めします。弊社でも機能がすぐれた様々なご要望に応じられるサーバー各社との連携がとれますのでお気軽にご相談ください。

福岡市 ホームページ制作会社 クレバートップ メールアドレス

 

■ホームページ(WEB)制作の原稿

ホームページ(WEB)制作に必要な原稿をご用意頂きます。ホームページ制作の階層(ホームページの骨格)はこちらで制作しますので、ホームページ(WEB)制作の予算にあわせた原稿素材を頂きます。制作前にお伺いし1時間程度制作前打ち合わせをさせていただきます。(打ち合わせ時までに揃わなかった資料は3日以内にメール添付もしくはCD-RW、パンフレット、テキストデーターについてはFAXや郵送していただきます)

 

■ホームページ(WEB)制作の原稿をチューニング

ホームページ(WEB)を検索エンジン上位表示させるため、HTML化し、チューニングをします。この時にキーワードのマークアップを行い、よりキーワードを盛り込んだホームページ(WEB)制作に取りかかります。

 

■ホームページ(WEB)制作を低価格で

ホームページ(WEB)制作を低価格で行う方は、テンプレートを使用します。ホームページ(WEB)制作のテンプレートは、主に海外のものを使用します。デザイナーを入れてホームページ(WEB)制作する場合は、専属のデザイナーによりベーステンプレートのホームページ(WEB)制作を行います。このテンプレートを検索エンジン上位表示向きにスライス加工します。テンプレートではだめフルオーダーのホームページ(WEB)にされたい方も応じられます。

 

■ホームページ(WEB)制作本番

ホームページ(WEB)制作の本番は、先に制作したHTMLとテンプレートを融合し、キーワードのマークアップや、リンクなどを施します。

 

■生きたホームページ(WEB)制作

通常のホームページ(WEB)制作の流れと違う部分の一部をご紹介しました。生きたホームページ(WEB)制作は、一番に目的の明確化とキーワードの選出です。弊社ユーザー様には制作時に無料でWebコンサルティングします。ご安心ください。また資料が不十分だと良い生きたホームページが作成できませんので、制作前打ち合わせ時にはきちんと準備しておかれるようにお願いいたします。
(メール:福岡市 ホームページ制作会社 クレバートップ メールアドレス


通信インフラ(LANの構築、PCネットワーク関係)