2016年はインターネットの普及も爆発的な普及が更に加速し、iPhoneやアンドロイド端末などのスマホ普及が顕著になりTwitterやfacebook、Instagram、Line、Google+など主要なSNSも誰もがしている成熟スマホ時代になり各企業サイトも顧客開拓、新規ビジネス等にITをフル活用している時代になってきております。

おかげさまで弊社も2016.2月で創業11年たちました。
細々とではありますが、開業以来ほぼお客様の口コミによるご依頼により、営業という営業せず
ここまで長く会社が永続してきているのは、まさにお客様のおかげです。
弊社社訓にあるように、お客様に感動と喜びを提供し続け、社会に貢献できる企業でありたいと
創業以来常に思いはかわりありません。
今後とも末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

弊社の一貫テーマは

「インターネットリストラクチャリング」というネットを用いた企業の事業再構築に主眼を置き事業をすすめていきたいと思います。

実際、あるクライアントはネットをはじめるまでは事業も縮小傾向にあり傾きかけていた時期に出会いました、そして数年かけ弊社サポートによりついにネットからの問合せ成約が増え事業も軌道にのり復活を遂げたのです。今では様々なクライアントより『ネットからのお客さんがおかげでだいぶ増えているよ』と声を頂くたびにますますがんばらねばと思います。
 
弊社ではIT分野において皆様のお手伝いをインターネットを用いて影ながら応援していきます。

従来、半年、1年前叫ばれた手法では既に古くスピードについていけない企業・経営者は業績にまで明らかに差をつけられている現状を踏まえ、私の今おかれている環境の福岡を基点として、福岡の企業経営者のお役に立ちになる事業の実践、ひいては福岡の町の活性化を念頭におき経営を営んでいこうと考えております。
 
インターネットのはじめから終わりまでオールインワンにて格安でより良い最適なご提案を
ご提供できるインターネットコンシェルジュ(案内役)となり、
皆様とともに混沌とした経済環境の中勝ち残っていく1年になると思います。

また社名の由来のような賢く(clever)まずはエリアで評価実績ともにインターネットコンシェルジュNo1(top)になり、将来的にはインターネットビジネス以外の事業展開を図り、広くそして少しでも地域の皆様に貢献できる企業でありたいと考えております。

今後とも、日々精進しがんばりますのでこれからもご支援ご理解の程よろしくお願い致します。
 
クレバートップ 社訓
 
一、お客様に喜びと感動を
 
一、社員にゆとりある生活を
 
一、会社に繁栄を