
メール:


弊社よりご連絡させていただき、ご依頼内容、ホームページ(Web)制作後の公開時期、予算などをお伺いさせていただき、概算のお見積もりをご提出いたします。

打ち合わせによりお客様のご希望等を汲み上げ再度正式なお見積もりをご提出させていただきます。

お見積もりをご了承いただけましたら、素材をご提供の元トップデザイン制作に入ります。

トップデザインが決定次第、ホームページ(Web)の制作に着手させていただきます。

ホームページ(Web)が完成しましたら、一度テストサーバーにホームページの仮UPを実施し、ご確認いただき修正等があれば修正を行います。

上記修正を完了後、ホームページをテストサーバーにて最終の動作確認をいただきます。納品確認書にサインをいただき、正式にホームページを公開サーバーへUPしてホームページの納品とさせていただきます。