ツイッター連動企画
『讃岐うどん2010なう』on Twitter in 香川 終了しました!

※今回は参加者やツイートしてくれる方も非常に多く、
大変感動しました。ご協力してくれた方に感謝いたします。
次回はまた来年のゴールデンウィークにお会いいたしましょう
本当にありがとうございました!

つぶやき開催期間 2010年4月28日〜5月5日(終了しました!)
主催者の @clevertop2010 は5/2に香川に出陣します。

参加者を大募集!!
<参加条件>
・ツイッターアカウントをもっている方
・讃岐うどんが好きな方
・讃岐うどんをゴールデンウィーク期間中に食べにいく方
・讃岐うどんのおいしいお店をご存知な方

上記の方なら誰でも参加OKです。

つぶやく方は
@clevertop2010 宛てに美味しいお店情報や今食べているうどん屋さんにて好き勝手につぶやいてください。携帯写メで美味しそうなうどんをどんどん提供ください。
私一人でもつぶやきますが、極力参加者を広く募集します。
ハッシュタグは #udon に集合してください。

早速の讃岐うどん情報が・・・・。