チャン・グンソクが2年ぶりに1月23日福岡天神の ソラリアプラザ7Fにやってきた。

17:10〜「きみはペット」の舞台挨拶で福岡に来日。
舞台挨拶の席は1月15日までの抽選で決定されたようです。
共演女優のキム・ハヌルさんと登場し、「各地で舞台あいさつをしてきましたが、福岡が一番熱い雰囲気です」と挨拶、「独身の皆さん、僕のご主人様になってください」と語りかけると、招待客約200人から大きな歓声。

見たい方は、直接、ソラリアプラザ1Fのイベントスペースや、ソラリアビジョンでも公開生中継が予定みたいなので足を運ばれてみては^^;(※すでに終了しました。)

天神界隈は大混雑(笑w ソラリア1F広場には約1000人もの人が・・・。

その後チャン・グンソクは福岡空港へ。。。
しかしそこも見送りのうなぎ達でものすごい人がwww



そしてグンちゃんは韓国へ福岡国際空港大パニック動画↓



チャングンソク ソラリアツィート
ソラリア チャングンソク リアルタイム