前回、インスタグラム部活ハッシュタグについてふれましたが、

今回はインスタグラムの効果的な活用術について触れたいと思います。

人気のでる効果的なインスタグラムアカウント活用術ってないのかな?
といろいろ調査している中で、ある法則性のようなものがあります。

まずは、フォロワーの多い芸能人のアカウントを時系列的に見て見ると
分かってきます。




芸能人のインスタグラムアカウントから得られる3つのヒント

ヒント.魯奪轡絅織阿鮖箸で知拡大を図る。
ヒント個性的なハッシュタグでファンを楽しませる。
ヒントカラフルでインパクトの強い写真をアップする。

私自身はもっぱら、見る側サイドなので、

インスタグラムアカウントのフォロワーを増やしたい
とか人気が出るようになりたいという欲望はまったくないため
検証はしませんが(笑)

まあ、インスタグラムもツイッターもなんとなく似てますね。

人気のあるフォロワーが多い芸能人ランキング

1、渡辺直美 536万人 圧倒的な凄さ、すごっ!

その他ローラさんや木下優樹菜さんもかなり人気がありますね。(2016.11.2現在)